夜カフェメニュー✨

6月のlampは…ひと味違う⁉

いよいよ夜カフェ限定メニューが完成しましたーー✨

鷹匠lampでも人気のきのこのアヒージョ❤

アヒージョ大好き❤

エビのアヒージョもしちゃいます。

ぜひバケットと一緒に召し上がれ♪

あらあら💦

バケツからはみ出しちゃった?

その名も『メガクランチ』

ご家族で…友達同士で…ついつい手が出るメガクランチ~♡♡

スタッフ一押し『気まぐれスキレット』は夏野菜と鶏肉をローズマリーと皮付きにんにくと一緒にオーブンで焼き上げました🐥🍆🐥🌽🐥

オリーブオイルと塩胡椒だけなのに野菜が美味しいったら❤

ビールとの相性バツグンの一品です。

 

その他、おすすめメニューがいっぱいです☆

lampの夜カフェ営業時間は

土・日・祝日18時~21時となっております。

もちろん‼明日からお召し上がりいただけます。皆様のご来店心よりお待ちいたしております