スパイシーポークカレー

スパイシーポークカレー
@terracecafelamp

長らくメニューから遠ざかっていた
スパイシーカレーが戻って参りました!!

お客様から
「カレーないん?」
「カレー食べに来たんやけど…」
「いつ来たらカレーありますか?」

やっと…やっとこさ言える
“カレー、一丁✨”

今度のカレーはポーク🐖
豚さんとスパイスさん達の計り知れないポテンシャルによってほんのりした甘みとまろやかなのにスパイシーって⁉️いったいどうしたらいい?どう伝えたらいい?…

カレー専門店ほど専門じゃないけどお家カレーほど親しみやすいカレーじゃなくて…。

ちょうどいい“カフェカレー✨”

lamp自慢のカフェカレー
どうぞ召し上がれ〜♪

#徳島カレー
#徳島ランチカレー
#カフェカレー
#カレー
#カレープレート
#カフェ大好き
#徳島カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい
#徳島カフェ巡り
#ペット同伴カフェ
#ペット同伴ok
#古民家カフェ巡り
#女子会グルメ
#徳島スイーツ
#徳島テイクアウト
#徳島カフェめぐり
#徳島カフェ部
#徳島カフェ好きな人と繋がりたい
#徳島私カフェ
#徳島市ランチ
#徳島市グルメ
#テラスカフェペット可
#テラスカフェランプ
#徳島ランチ巡り
#徳島ランチとデザート
#徳島カフェ巡り好きな人
#徳島カフェご飯
#女子会ランチにオススメ
#女子会におすすめ
#徳島デート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です