新メニューのご紹介!!

新メニューのご紹介!!
@terracecafelamp

*エスプレッソを加えた珈琲チーズケーキ
*ちょうど美味しい頃合のバナナ🍌
*ガナッシュ
*甘さ控えめクリーム

シンプルなチーズケーキに自家焙煎コーヒー豆のエスプレッソを加えて…これだけでも充分美味しい、充分美味しいけどもっと美味しくしたい!!!

珈琲チーズケーキの上に甘さ控えめ生クリームと隠し味のサワークリームと一緒にバナナをのせて…メチャ美味しい!何個でも食べれそうな勢い、けどもっとバナナを目立たせたい!!

バナナにはやっぱりチョコレートだよ〜♪
てな具合でガナッシュが加わり完成✨

珈琲バナナチーズケーキだから

『珈ヒバナチー』
賛否両論ありますが気に入ったのでこの子の名前は『珈ヒバナチー』
どうぞよろしくお願いします❤︎

#バナナ
#バナナのケーキ
#バナナ好き
#珈琲チーズケーキ
#徳島チーズケーキ
#カフェ大好き
#徳島カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい
#徳島カフェ巡り
#ペット同伴カフェ
#ペット同伴ok
#古民家カフェ巡り
#女子会グルメ
#徳島スイーツ
#徳島テイクアウト
#徳島カフェめぐり
#徳島カフェ部
#徳島カフェ好きな人と繋がりたい
#徳島私カフェ
#徳島市ランチ
#徳島市グルメ
#テラスカフェペット可
#テラスカフェランプ
#徳島ランチ巡り
#徳島ランチとデザート
#徳島カフェ巡り好きな人
#徳島カフェご飯
#女子会ランチにオススメ
#女子会におすすめ
#徳島デート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です